コミックマーケット86に当選しました

Jun th, 2014

梅雨のシーズンに入ったのか最近よく雨がふりますね。雨の日に外に出るのはどうにも気が滅入るCPUです、こんにちは。

さてタイトルにあるように、コミックマーケット86(夏コミ)に当選しました。
8/16(土)2日目・東地区 ネ-11b(HEXIVISION)での参加になります。
新刊はとりあえず聖白蓮のフルカラー無人島ハネムーン本にしようかなと思ってます。他にもいろいろ作りたいなと思っていますので準備ができたら改めて告知させていただきます。

ついでに6/22のサンクリおよび6/29のみょうれんパーティでリリース予定の新作グッズ「ひじみこころプレイマット」もただいまメロンブックスさまにて6/15(11時まで)受注予約受付中です。
playmat-bn